会社概要

弊社も私の代で4代目となりました。私はこの会社に入り毎日たくさんの事を感じています。
一つの野菜にも作っている時の思いやこだわりなどがあり、毎日新しい発見があります。
お客様の事を考え、野菜を作り、加工して販売する…ただそれだけの事でも千差あり、生産者さんのところに行くと一つ一つのこだわりがお客様の笑顔になる。
またお客様のありがとうの笑顔が励みになりより良い商品作りにつながる。
ありがとうがあふれる会社へ、そしてお客様の笑顔の一因となれるように日々精進していきます。


コンセプト
昭和の初期より箱根西麓野菜の草分けとして、主に関西方面に農産物及び加工品(漬物)の販売で開業しました。
当社は漬物を自然な形で、熟成・醗酵・をする製品づくりを考えてきました。私たちの基本は【鮮度】。この言葉を常に念頭に置き、また、日本古来の伝統・風土・歴史に培われてきたものを大切にし、皆様方に喜んでいただける商品を提案していきたいと考えております。
箱根西麓の火山灰土を利用した商品として、特に根物関係が名産となっており、大根を加工した干し大根や、糖しぼり大根等が静岡県では根付いています。
また、農産物の新規商品を四季に適した原菜を栽培しており、今現在年間20種類の野菜の収穫があります。


会社情報
Googleマップ


沿革